0

三月はお別れ会や引越しが決まった人へプレゼントを渡すなどで、交際費の出費が
かさんでいます。今後も卒業の謝恩会があるので、あらかじめ費用を確保して
おかなくてはいけないな。着様と思っていたスーツが、なんときつくてパッツパツ。
恥ずかしすぎるので、新調しなくちゃいけないから、もう大変。誰かに貸して
もらおうかと思ってしまうほど。でも借りた後もクリーニングとお礼を考えると
買った方がよさそうだし。近いうちにデパートへ行ってみよう。

正直言ってキャッシングにはあまりよいイメージがなく高い利息を払う羽目に
なるのでキャッシングでお金を借りるのは損だと思っていました。
しかし海外旅行に行った際にクレジットカードの海外キャッシングが非常に便利で
あることに気づきました。

オリックス銀行 カードローン

を利用してますが空港や現地の銀行で両替したりキャッシュカードで
外貨を引き出すよりも海外キャッシングで引き出したほうがレートがよく
今では海外に行くたびに利用しています。

0

これからはいろいろなことで出費が増えそうなので、百円ショップをもっと意識して
活用していこうと考えています。ものによっては普通のスーパーなどの方が安い場合もあるので、
そこはチェックしつつ賢い買い物を心掛けていくつもりです。

今とりあえず百円ショップで買うことにする予定なのはシャンプーです。
いつも買うのは500mlのポンプタイプで600円のもの。
百円ショップのシャンプーは約半分の量ですが、値段が百円なら結構な節約になりますよね。

今日人生で初めてキャッシングを利用しました。お金を借りることが
悪いことなどという思い込みがあったので今まで避けてきましたが
利用して本当に良かったと思いました。もし

主婦 カードローン

でキャッシングを利用できなければ家賃が支払えず、今の借家を出なければなりませんでした。
来週給料が入るのできちんと返済します。

0

結婚してから、私個人のお小遣いはありません。
旦那さんのお金はすべて私が管理しているのでお小遣いをつくろと思えばいくらでも
出来るのですが・・・。家計の事を考えると、正直そんな余裕はありません。

なので、私は自分のお小遣い稼ぎの為にネットを利用しています。
ネットで内職みたいな形で、日記や紹介サイトの文章を記入しています。
そうすると月に10000円位にはなります。

パートに比べたらホントに微々たるものですが、それでも無いよりはあった方が
良いはず。コツコツ頑張ります。

0

世の中、景気が悪いとか良いとかいうけどこれってなかなかわかりづらいですよね?
世の中の大半はサラリーマンで「景気がよくなったからすぐに給料が上がります」
なんて会社、今どきあるのかな?自営業の方なんかは自分に入ってくる仕事の数で
景気がいいとか悪いとか言うし、主婦の方なんかはスーパーの値段みて安ければ
景気がいいなんて言う人もいますからね。

まあ、どれもこれも一連でつながってはいる事なんでしょうけどこんだけ恵まれた
環境の日本でさらに景気向上を望むその先にはいったい何が待っているのでしょうか。
自然の中で過ごした昔が懐かしく感じます。

0

消費税があがり、いろんなものの値段があがります。
というより、あがらないものは、ないのではと思います。
私が読んでいる雑誌も、去年値上げしたのに、やはり来月から値上げします。
消費税があがらなくても値上げするのに、これはどういうことなんだと、
考えたら泣けてきました。

雑誌一冊、買うのも慎重に、毎号買うのはやめて、本当に読みたい記事があるか、
よく見てからこれから買います。どんな買い物も、慎重にしないと、いけません。

キャッシングというと少々オシャレに聞こえますが要は借金。
ローンとは違ってあまり良いイメージを持たれない方が多いのではないでしょうか。
借りると利息が付いて多く返さなければならないので、なるべく避けたいのはわかります。
でも実はキャッシングがお得!な場合もあるのです。

例えば日曜日にお金が必要なのに金曜日に預金をおろすのを忘れた…なんて時。
銀行で時間外取引をすると手数料が取られます。一番安くて100円+税ですね。
もしこれを土曜日にキャッシングを利用して月曜日に銀行でおろしたお金で返済したら
数万円借りても利息はほんの数円です。金額や会社によって違うのではっきり何円とは
言えませんが。一定期間利息無料の会社もあります。

モビット 審査

してみるだけの価値は有りだと思います

0

アベノミクスで株高、円安になり企業の収益が改善し、大企業の社員のボーナスはアップし
景気が良くなったとニュースは伝えます。そしてついに春闘でベースアップが盛んに
伝えられています。ベースアップするのは正社員と言われる人たちが主と思われます。

消費税アップを目の前に控えいいニュースなのでしょうが、私のように非正規の者に
とってはつらいニュースにならざるを得ません。格差社会と言われて久しいですが、
これではますます格差社会は拡がっていきます。少しでもよりよい社会になることを
切に願います。

1

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !